スマートフォン版はこちら

たけうち内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけうち内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
各務原市の病院、「たけうち内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0111
住所 岐阜県各務原市鵜沼各務原町6-106
電話番号 058-384-3211
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけうち内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヤム さん / 2012/05/01
糖尿病の治療のため、こちらのたけうち内科に通院しています。糖尿病内科という専門の科があり、医者、看護婦さん、栄養士さん、皆が治療に気を配ってくださるので安心です。また、同じ病院に通う者どうしで、たけうち倶楽部とういうのに参加することができ、体操やテニスなどの運動を通じて健康的な生活ができるよう配慮されているのがとても良いです。糖尿病専門医である院長先生がいるのも安心して通院できる要因となっています。
 
 


 

たけうち内科 の近隣にある病院のご紹介です。

のぎもりクリニック 岐阜県各務原市鵜沼羽場町1-103
各務原リハビリテーション病院 岐阜県各務原市鵜沼山崎町6-8-2
奥屋医院 岐阜県各務原市三井北町1-272
宇治循環器内科クリニック 岐阜県各務原市各務西町6-40
かわさきクリニック 岐阜県各務原市鵜沼川崎町2-126
堀産婦人科 岐阜県各務原市蘇原菊園町1-99
永田内科 岐阜県各務原市那加西野町129
横山病院 岐阜県各務原市那加元町8
横山クリニック 岐阜県各務原市那加北洞町1-414-1
そはら永田クリニック 岐阜県各務原市蘇原外山町2-71-1


おすすめ病院の口コミ

  • Yokkoさん
    土屋クリニック 口コミ
    土屋クリニックはお一人の先生が診療されていますが、とても話しやすい優しい先生です。心配な症状を聞くと丁寧にお教え頂き、安心して治療が受けられます。初期症状でも丁寧に診ていただけるので、子供が受診したのですが、翌日症状がすぐ落ち着きました。細かい説明がとても安心して帰宅する事がいつも出来ます。いつも我が子の病名も口にしても知らない病院もあり、不安になる事もありますが、ここの先生は知っておられ、その後の対応もいつも気遣って頂いております。
  • こめさん
    みどり病院 口コミ
    娘の予防注射のためにみどり病院の小児科に通院しています。
    初めての注射の時、はっきりとものを言う先生だなと思いましたが、のどが少し腫れているなど、娘の異常をすぐに見つけてくださり安心して通院しています。毎週注射していた時は、看護師さんも娘の顔と名前を覚えてくださり感じよく娘の名前を呼んでくださいます。
    注射接種後、泣きやまずグズグズしている娘に音が出て気がまぎれるようなおもちゃを貸してくださいました。
  • りょうさん
    高井外科 口コミ
    ここは、素晴らしい名医だと思います。
    3~4件の病院を回っても判らなかった病気でしたが、ここではすぐに病名も分かり適切な処置をしていただき、現在は回復へ向かっています。
    本当にありがとうございます。
  • ゆきごんさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    岐阜県立多治見病院に受診したのは娘が4か月の時です。
    初めての発熱で個人病院に受診したのですが、40度以上の熱だったので血液検査をしたところあまり良くなかったので県病院を紹介されたのです。

    新型インフルエンザでした。
    月齢も低いので即入院でしたが、先生が大変優しく丁寧に接してくださったので不安が少し減りました。
    まだ離乳食も食べれない月齢だったので付添いの私の食事を提供してくださいました。アレルギーがあるのですが、きちんと除去してくださって助かりました。
  • ごへーさん
    井口クリニック 口コミ
    頭痛が3日ほど続いたので、気になっていた井口クリニックに行きました。できて数年なので中はきれいです。平日の午前中でしたが10人ほど待っていました。脳に異常がないか念のためにCTを撮って確認しました。看護師さんは優しくて丁寧です。先生は男性で、スキャンした写真を見ながら異常がないか説明してもらいました。結果は片頭痛、ということで薬をもらって様子を見る、ということになりました。受付の人も優しいのでいやな気分にはなりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけうち内科の口コミ詳細ページ上部へ